かふぇ日記

コメント: 38
  • #38

    かおる (金曜日, 27 3月 2015 18:48)

    2周年アニバーサリーおめでとうございます!!
    友達が出来ると、意外にブルーバードの常連が多くてすぐに仲良くなれます。
    毎回、美味しくて嬉しいです。

    新商品のメロンデニッシュとても美味しくいただきました!
    3年目もよろしくお願いします!

  • #37

    ココ (月曜日, 29 12月 2014 14:45)

    久しぶりぃに登場してみた(=゚ω゚)ノ 
    今日は食べ納めできて良かったよ~
    今年も1年お疲れ様でした!

  • #36

    かおる (火曜日, 15 7月 2014 21:18)

    黄色いお花、可愛く咲いてましたね~!

    私は隣の白いポンポンとしたお花も好きですよ!

    久しぶりにレモンパイ食べた。
    他では無いレモンの酸味に最初ビックリしましたが、今ではトリコ。
    レモンパイと生クリームの相性も最高!

  • #35

    かおる (火曜日, 01 7月 2014 19:16)

    今日は暑い中、ランチとケーキでのんびり避暑を満喫しました。
    スタッフさんが奥でせっせと新しいメニュー表を作ってました。
    新メニューのアサイーのスイーツがとても楽しみです。
    ブルーバードはまだ、ワッサンしか食べた事無いですが、ワッサンはフワフワサックリでバターの良い香りがしてとても美味しいのです。
    お土産にドーナツを買いたかったのですが、ケーキとランチで既に満腹だったので、名残惜しいですが、ドーナツはまた今度の楽しみに取って置きます。

  • #34

    かおる (金曜日, 27 6月 2014 10:47)

    天気が良いので朝のウオーキングしました。
    途中、お店に寄って念願のおはよう定食頂きました。
    醤油麹で食べる新しい卵かけご飯美味しく頂きました。
    朝のゆったりとした朝食はホテルの様でした。

    あっ!マンゴーのパンナコッタやわらかい味で美味しかったです。

  • #33

    かおる (火曜日, 24 6月 2014 20:32)

    近所でウオーキングしていて見つけていつか行こうと思ってたお店にやっと来れました。
    落ち着いて食事ができ、お店のオリジナルコーヒーも本当に美味しかったです。
    お店もお洒落で全てが良かったので、急でしたが、母親の誕生会をブルーバードで開く事にしました。
    お店の人も急な申し出にも関わらずに色々相談に乗ってくれて最高の誕生会になり、母も私も大満足でした。
    帯広にこんなにお洒落で美味しいカフェが出来たのでとても嬉しいです!
    本も色々なジャンルの楽しい物が集められていてコーヒーを飲みながらゆっくり読書して痛い雰囲気のお店です。
    ヘビロテで通いたいお店です。
    朝のウオーキングで立ち寄った時には、モーニングも食べたいです。
    あっ!自家製パンもとても美味しいです。

  • #32

    ココ (火曜日, 21 1月 2014 18:26)

    いいねが増えてる!

  • #31

    ココ (月曜日, 02 12月 2013 17:24)

    日曜行こうと思ってたんだけど
    前夜に食べすぎ&飲みすぎちゃって^^;
    広告効果ってあるもんだねー!
    ありがたいね♪

  • #30

    みらつき (月曜日, 02 12月 2013 10:39)

    週刊fitに広告載せたら
    日曜日
    すごいお客さん来た~
    疲れた^^

  • #29

    ココ (金曜日, 29 11月 2013 10:10)

    おはよう定食なんて始めたのね(キラーン)
    週末食べに行くよ。

  • #28

    ココ (金曜日, 02 8月 2013 17:29)

    それは食べないといけないね!

  • #27

    みらつき (金曜日, 02 8月 2013 08:13)

    明日から
    サラダとチーズの
    パンケーキ(1150円 ドリンク付)
    はじめます!

  • #26

    みらつき (火曜日, 16 7月 2013 08:11)

    ん!?
    いいねが
    増えてる!!

  • #25

    ココ (月曜日, 08 7月 2013 14:20)

    こんなに暑いと人間もまいるね(*´ー`*)

  • #24

    みらつき (月曜日, 08 7月 2013 12:22)

    のびのび~

  • #23

    ココ (月曜日, 08 7月 2013 09:45)

    暑くてニャンコ達のびてない?

  • #22

    みらつき (木曜日, 20 6月 2013 18:46)

    今日はあるよ!
    無くなっても
    作っとく^^

  • #21

    ココ (木曜日, 20 6月 2013 14:13)

    お母さんお誕生日おめでとう♪

    お花元気になればいいね。

    近いうちに見に行きます。

    ちなみに土曜日はマンゴーパンナコッタ

    ありますか?

    母が食べたいらしいです。

  • #20

    みらつき (木曜日, 20 6月 2013 10:44)

    花を植えたけど
    なんだかぐったりしてる。

    元気になれば
    いいんだけど・・

  • #19

    ココ (水曜日, 19 6月 2013 07:50)

    おはよ。
    まだお眠り中だね
    カクテル飲み過ぎてたみたい
    ちょい2日酔い。。
    あとで目覚ましメールするよ!

  • #18

    ココ (火曜日, 18 6月 2013 08:29)

    昨日もごちそうさまでした♪
    今日は雨降りだけど
    明日は曇りらしいから、
    土も湿って庭いじるのには
    ちょうどいいね~^^*

  • #17

    みらつき (月曜日, 17 6月 2013 16:12)

    ねむたい・・・

    マンゴーのパンナコッタ
    作ったよ

  • #16

    ここ (月曜日, 10 6月 2013 13:00)

    赤魚食べたいな~
    夜までにランチが残っていたらぜひお願いしたい☆

  • #15

    ここ (木曜日, 06 6月 2013 15:07)

    花、なじんできたのかな?

    もうじき暑くなるから

    その前に色々植えちゃうか、

    秋に植えるといいって言ってた♪

  • #14

    みらつき (木曜日, 06 6月 2013 10:12)

    ほんとに!
    ココまま
    ありがとう。

    花はなんかね
    しゃきっとしてきたよ^^

  • #13

    ココ (火曜日, 04 6月 2013 11:35)

    大沢たかお、素敵だったよ☆
    探偵はBARにいる2も観たいね~
    お花達は元気かな。
    明日お休みで時間あったら
    うちの母の家に行って
    庭見てきたらいいよ~
    木も持っていけそうなのあったし
    スペアミントのハーブもくれるって
    言ってたし!

  • #12

    みらつき (火曜日, 04 6月 2013 09:09)

    おー

    大沢たかお

    かっこよかった?

    私は、
    探偵はBARにいる。
    観たい!

  • #11

    ココ (月曜日, 03 6月 2013 08:52)

    映画「藁の盾」見てきた!
    まあまあ面白かったよ
    藤原竜也って猟奇的っていうか
    そういう役が似合うよね。

  • #10

    ココ (土曜日, 01 6月 2013 20:08)

    うん、美味しかった^^*

  • #9

    みらつき (金曜日, 31 5月 2013 15:36)

    ベトナムチキン
    おいしいよ!

  • #8

    ココ (木曜日, 30 5月 2013 11:31)

    ベトナムチキンって食べたことないんだ。

  • #7

    ココ (月曜日, 27 5月 2013 14:39)

    30度こえたよー!!アチっ

  • #6

    みらつき (月曜日, 27 5月 2013 10:47)

    明日は
    17時で閉店します。

    よろしく!

  • #5

    ココ (金曜日, 24 5月 2013 16:00)

    おお!!

    では明日いただこう♪♪♪

    明日は日替わりにしようかな~

  • #4

    みらつき (金曜日, 24 5月 2013 15:10)

    今日、
    マンゴーパンナコッタを
    作ったよ!

    めちゃおいしくできた。

  • #3

    ココ (木曜日, 23 5月 2013 12:19)

    米風サイコー!
    マスターサイコー!!

    白ひげもウマーだった。

    また開拓しないとね♪

  • #2

    みらつき (木曜日, 23 5月 2013 11:51)

    楽しかった!
    また、白ひげ
    行きたいな。
    食べ物もおいしかったし。

    米風の
    カルーアミルクも
    やっぱりおいしかった。

  • #1

    ココ (木曜日, 23 5月 2013 08:12)

    おはよう♪
    昨夜は久々に飲んだので、まだ頭が痛いよ~